990589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆65

おはようございます(^^)
もうやって頂いたんですね!
早くて驚きました、お忙しいのにありがとうございます。
お写真の送付前にメッセージだけでも先に送って下さるのも、素敵なご配慮ですね。
結果をワクワク待ってる身としては、大喜びです。

そしてメッセージを読んで、ひっくり返るほど驚きました。
名前しか情報がないのにどうしてこんなに分かるの?!
笛木様のリーディング能力に驚くばかりです。

旦那さんには言わずに勝手に申し込んだので、急になんのこっちゃ??という感じだったのですが、メッセージを読むうちにどんどん引き込まれていって。
1人でゆっくり読みたいそうなので
また後日、旦那さんに感想を聞いたらご報告させて頂いてもいいですか?♡

(後日)

主人は過去のカードが『神様』で、メッセージを読んで『やっぱり自分でもそうだと思ってたんだよ!』と真顔で言ってたので、私は本当かな?と思い、笑ってしまいました。
というのも、最近夫は不思議な現象を見た事をきっかけに神人さんの本を読んでいたり目に見えない世界を信じるようになったのですが、今までは全くの人だったので( ̄▽ ̄)

また魂の性質の所でも、自分で思う自分の性格をどんぴしゃでついてもらったようで驚いてました。
とても素晴らしい内容で、改めて自分に自信が持てたみたいです。

私としては夫へのアドバイスで『よく寝て下さい』と書いてあった所でまた笑ってしまいました。
夫は子どものようによく寝ます。
歳を取ると段々寝れなくなるはずなのに。
赤ちゃんのお世話で寝不足な私の横で、いつも眠い眠いと言ってよく寝ている夫にちょっとイラっとしていたのですが、笛木様のメッセージを読み、それなら仕方ないかと思えました(笑)

長年連れ添っていると、つい生活の中で目立つ欠点や至らない所に目がいってしまうのですが、太陽リーディングをきっかけに『あぁこんな素敵な人だったんだな』と改めて見直せたので大感謝です♪


(後日)

今日太陽の写真が届きました♪
本物の写真を手にして見てみると、やはりケータイ越しに画像で見ているよりずっと伝わるものがありますね。
なんて美しくて不思議な写真なんだろうと、
改めてこんな不思議な写真を目にする機会があることも奇跡的だなと思いました。
笛木様がこの素晴らしい体験を共有してくださっているおかげですね。

娘の●●ちゃんの名前で撮って頂いた写真は、裏に笛木様が感じて下さったメッセージを書いておき、言葉がわかるようになった頃、●●ちゃんに渡してあげたいです。

●●ちゃんが生まれてもうすぐ3ヶ月が経ちますが、
お世話をしながら、夫婦でなんとなく、こんな性格なんじゃない?こういう特徴がある気がするね、と話していた事と一致していました!答え合わせができたみたいで嬉しかったです。
やはり魂の個性というものは生まれ持ってあるんですね。

家族みんなで太陽に見守られながら、太陽に恥じぬよう、これからも過ごしていきたいです。

素敵なリーディング、素敵なお写真を本当にありがとうございました。

(愛知県 Hさま)

~☆~

先日はリーディングメッセージを
ありがとうございました!

すべての項目であまりにもドンピシャ(笑)なメッセージを頂きすごく驚いて、しばらくの間茫然としてしまいました~
太陽さんの写真からは
とても強くて明るいエネルギーで「大丈夫、行け~!」と応援されている、というか…強いけど、大きく包み込んでくれている感じもしました。
笛木さんのメッセージと共に写真をずっと観ていると、自分のことを解ってもらえている嬉しさで涙が出でてきました。魂が喜んでいたんですね、きっと。
心や体も緩んできて、ふんわりあたたかな気持ちになれて嬉しかったです。
素敵なリーディングメッセージをありがとうございました。

(千葉県 Kさま)

~☆~

このたびのリーディング、ありがとうございました。

今年初めての“メンタル健診”でしたが、内にずっと秘めていた想いや最近気になっていた言葉が
出てきたりと見事にシンクロしていました。
どの写真メッセージも今の自分にとても必要なものでしたので、自分を取り巻く環境変化で
クルクルと定まらずに回っていた方位磁石(意識)の方向がカチッと定まったように感じました。
また、元日の地震により不安や恐れで何かとネガティブな方向に物事を考え始めていましたが、
私の魂の願いを知ることで心がとても軽くなりました!

(新潟県 Mさま)

~☆~

リーディングありがとうございます🙏✨


「人を励まして、前へ進ませるようにする意識で」

仕事に活かす。

すごく指針になりました!


何か迷いや悩みがある人、
子供たちも、よりよく先へ進ませてあげる


それを、自分ができる音楽や星読みを通して

伝えたり感じてもらえたら

すごく嬉しいし、それを仕事にできたら

喜びにつながるなと感じます(*˘︶˘*)


虹のような色の写真で🌈、「上層の赤が情熱のように感じ」
鏡のように下にうつってる色が、
ピンクや淡い色で優しい愛を感じて、

"優しい愛で寄り添い、その人(子)本来の情熱のようなものを引き出して 力を取り戻してもらう"

ような仕事の方向性が見えました♡


太陽の写真とリーディングメッセージで
すごく勇気をもらいました🌈❤️

ありがとうございました❗️


いつもメルマガもありがとうございます☺️
楽しみにしてます♪

(千葉県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.